白馬山麓ツアールポ2012.6.23-24

●DAY1●

雪解けシーズンの白馬にやってきました

心配された天気もこの週末はどうやら晴れ!

さわやかな「山ヨガ」が期待できそうです





本日歩くのは「きこりの道」
白馬山麓を何度か歩いて
山ヨガに一番ふさわしいこのトレイルに決めました





豊かなる緑、ふかふかの山道の感触
山に来たな〜と感じる瞬間





歩くこと2時間、登りきった先に見えてきたのは





後立山連峰の、それはそれは美しい山並み





眼の前に広がる、山また山、ぐるっと山
こんな景色を前にしてヨガができる贅沢





ココロもカラダもどんどん軽くなっていく
山のパワーってすごいな







本日の宿「ロッジ基」に戻り、リラックスヨガ
このまま寝てしまいたくなるほど、全身がゆるゆる





いえ、まだ寝ませんよ
楽しい時間はまだまだ続きます




●DAY2●



ロッジの前の木陰で、朝食前のヨガ





空気がきれいだから
呼吸法だってひときわ気持ちがいいんです







その後向かった先は
なんと基さんが所有する田んぼ





おいしい食事をふるまってくれた
基のオーナー小林さんと一緒に田んぼヨガ






ちょっと麓でのんびりしすぎました〜
今日のメインは、ここ栂池自然園です





ご覧の通り残雪が多く
残念ながら、奥まではいけません





でも…
あった、あった、ミズバショウ!
これを見ないとね





最後は、雪どけ水が流れる楠川の近くで雪上メディテーション








新緑から残雪、田んぼまでと、ヨガ三昧な2日間
今回はこんな素敵なメンバーとの旅でした



次回、7月は南アルプス・日向山
9月は山ヨガ発祥の地「涸沢」ツアーです

また山ヨガでお会いしましょう




Copyright (C) 山ヨガ事務局 All Rights Reserved.

山ヨガ事務局

山ヨガ事務局は山とヨガを楽しむツアーを開催しています

お問い合わせ先

info@yamayoga.jp
3日以内にお返事をさしあげています。上記アドレスからメールが受信できるように設定をお願いいたします

バーコード

山ヨガブログ内検索

Copyright (C) yamayoga office All Rights Reserved.