御岳山忘年ツアールポ2012.12.15-16



2012年最後の山ヨガの場所として選んだのは
パワースポット「御岳山」
まずは、縁結びで有名な産安社を訪ねます




本日お世話になる御岳山荘に荷物をおかせていただいた後
山へ




武蔵御岳神社のある御岳山の山頂を経て




神聖な「綾広の滝」で束の間メディテーション




この日は雨天の予報だったのに
ご覧の通り、ぽかぽかの日だまりハイクに!




これから「ロックガーデン」でランチタイムです




本日のスープは、アマノフーズ「ふんわり鶏だんごスープ」
体の芯から温まります




「天狗岩」そして「七代の滝」とフルコースで歩いた後




今回のリトリートの目玉
御岳山荘の神殿で108回太陽礼拝




太陽礼拝で絞り出したエネルギーは郷土料理が補ってくれます
その後は「クリスタルボウルヒーリング」で完全デトックス
なんて盛り沢山な1日…



12月16日(日)



宿坊に泊まった特権ですね
御岳山山頂で最高に美しいご来光が拝めました




武蔵御岳神社の日供祭にも参列し




ピュアな朝日を浴びて、長尾平でヨガ




あー今日もなんて素敵な青空でしょう




日出山山頂にさんさんとふりそそぐ太陽
鳩のポーズでしかと受け止めてみました


来年も、山ヨガで
たっぷりの太陽と自然を感じてください
楽しいツアーを多数ご用意してお待ちしています

2013年も、みなさまにとって素敵な一年でありますように!





Copyright (C) 山ヨガ事務局 All Rights Reserved.

山ヨガ事務局

山ヨガ事務局は山とヨガを楽しむツアーを開催しています

お問い合わせ先

info@yamayoga.jp
3日以内にお返事をさしあげています。上記アドレスからメールが受信できるように設定をお願いいたします

バーコード

山ヨガブログ内検索

Copyright (C) yamayoga office All Rights Reserved.