日向山ツアー2016.4.17 レポート


今年初の山ヨガツアーは
雨のスタートとなりました




急きょ「べるがの森」での室内ヨガに変更




雨音が心を鎮め
気持ちよく体がほぐれていきます




2時間たっぷりヨガをしたら
お腹が空きました




ランチの後
満を持して森へ




予報通り
午後から天気は回復




30分ほどのトレッキングで
甲斐駒ケ岳の登山口に到着です




ここには
パワースポットの
竹宇駒ヶ岳神社があります




お参りしてから




尾白川渓谷に繰り出します




吊り橋から見下ろす尾白川
今日は水位が高く流れも急




滝の淵まで
下りてみようと思います




ゴウゴウと流れ落ちる滝と
急流の尾白川




間近にくると
けっこう迫力




滝の上は陽射しが出ているようなので
あそこまで行ってみましょう




今日はじめての登りですが
みんな元気な足取りで登っていきます




千ヶ淵の滝壺の上流にきました
みつばつつじの咲くこのピークが今日の最高地点
標高にして800mくらいかな




水を吸って潤う森
雨上がりの森って
こんなにいいにおいだったのね




青空が大きく広がり
完全に晴れてきました




エネルギーあふれる尾白側渓谷で
メディテーションタイムを楽しみます




束の間の瞑想で
心も体もパワーチャージできました




自然の力ってすごい




そのあとも桜の木の下でヨガレッスン
甲斐駒ケ岳を仰ぎ見る絶好のロケーション




背中に太陽を浴びると
やっぱり太陽のありがたさを感じます
雨と晴れ、両方を体験できた1日
これも山ヨガなんですね



Copyright (C) 山ヨガ事務局 All Rights Reserved.

山ヨガ事務局

山ヨガ事務局は山とヨガを楽しむツアーを開催しています

お問い合わせ先

info@yamayoga.jp
3日以内にお返事をさしあげています。上記アドレスからメールが受信できるように設定をお願いいたします

バーコード

山ヨガブログ内検索

Copyright (C) yamayoga office All Rights Reserved.