葉山ツアールポ2010.12.4

山ヨガには、いつもちょっとした奇跡が起こります

12月4日もそんな日でした

一つは、天気



前日の荒天がうそのような

好天の陽だまりツアーとなりました




もう一つは、人

山ヨガフレンズは個性豊かな方ばかり




だけど、みんな揃うと、ほんわかゆるゆる

ほら、こんな感じね



山ヨガがつなぐ人の縁

本当に不思議であります




…と、ここからはツアールポです



AM
前日の大雨で増水ぎみの森戸川源流
子どもの頃の川遊びみたいでテンション上がります





NOON
プライベートリバー(勝手に命名)での山ヨガ
陽射しがとても柔らかで、それはそれは穏やかな時間でした





PM
登って、下って、また登る
心拍数は脂肪燃焼ゾーンをキープ中




COOL DOWN
葉山だもん、海も見なくちゃね
富士山と海を仰いで「大洋(太陽)礼拝」





SUN SET
葉山スモークハウスの庭で打ち上げ
燻製香房の原さんが用意してくれた焚き火で宴はクライマックスに



欲張りな山ヨガツアーに最後までおつきあいくださり、ありがとうございました

みなさんの笑顔にまた会える日を楽しみに、冬ツアーの準備に入ります

また来年、遊びに来てくださいね♪

今度は本気モードでジェンカ踊りますよ





Copyright (C) 山ヨガ事務局 All Rights Reserved.

山ヨガ事務局

山ヨガ事務局は山とヨガを楽しむツアーを開催しています

お問い合わせ先

info@yamayoga.jp
3日以内にお返事をさしあげています。上記アドレスからメールが受信できるように設定をお願いいたします

バーコード

山ヨガブログ内検索

Copyright (C) yamayoga office All Rights Reserved.