山ヨガ三原山ツアールポ2012.5.11-12

<

5月11日(金)9:00pm 竹芝桟橋集合
山ヨガ女子17名、今宵、伊豆大島へ向けて旅立ちます


<

10:00pm 大型客船から眺める大都会東京の夜景
金曜日の夜、あわただしかった日常からフェードアウト




5月12日(土)6:00am 伊豆大島到着
やったぁ!晴れてる!晴れてる!



7:00am 大島温泉ホテルで朝風呂&朝食
露天風呂から本日登る「三原山」の御姿とご対面………美しい…




8:30am カラダがすっきり目覚めたところで
いよいよ三原山トレッキング




10:00am 三原山がドカンと目の前というコース随一の絶景ポイント
こんな特等席でヨガができる贅沢




背中から三原山の鼓動を感じ




指先からふりそそぐ太陽のエネルギーを感じ




山とつながり、人とつながり
強いエネルギーが火山のごとくココロとカラダにわき起こる




11:30am 外輪山に到着
山歩きでしっかり汗もかいて
リラックスヨガだけじゃないのが、またいい




風もなく、晴れときどき曇りの絶好の山ヨガ日和

三原山は、思っていた以上に、山ヨガが似合う場所だった
御神火様、また必ず寄らせていただきます




4:30pm 大島に別れをつげ、高速ジェット船に乗りこむと
視界に抜群のレインボーが
最後までやってくれるじゃない、伊豆大島!



大島ツアーにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
1.5日とは思えない濃い時間をご一緒させていただいたことに感謝します。

山シーズンは始まったばかり。
ぜひこの夏も山でお会いしましょう!
6月の白馬7月の南アルプスでお待ちしています。






Copyright (C) 山ヨガ事務局 All Rights Reserved.

山ヨガ事務局

山ヨガ事務局は山とヨガを楽しむツアーを開催しています

お問い合わせ先

info@yamayoga.jp
3日以内にお返事をさしあげています。上記アドレスからメールが受信できるように設定をお願いいたします

バーコード

山ヨガブログ内検索

Copyright (C) yamayoga office All Rights Reserved.