山ヨガ山中湖ツアールポ

2013年9月21日(土) 山ヨガ秋ツアー
「富士山」に会いに、山中湖にやってきました

 
三連休初日で道路はだいぶ渋滞していましたが
みんな元気に「太平山ハイキングコース」をスタート




山はすっかり秋ですね
図鑑が必要なくらい
たくさんの種類のきのこが顔を出しています




それにしても、今日は暑いです
好天で、なによりですが、この日差しはまだ夏




突如視界が開けたと思ったら、目の前に富士の絶景!
ススキ越しの富士山と秋の雲
日本の秋山の風景が広がっていました




平尾山の山頂。標高にして1300mあります



ここから見える景色と山を地図で確認




あっ、トンボ
秋だね




平尾山を後にして、ヨガとランチの場所「大平山」へ向かいます
山中湖から吹き上げてくる風、キモチイイ




太平山への登りは、やっぱり暑い
汗が吹き出てきます



 
ふぁ〜〜 山頂につきましたよ
ゴロンとねそべっていいかな
これもヨガです
登山のあとのヨガって気持ちいい〜のよ




富士山の反対側には山中湖
大きく、ゆったりと広がっています




大空の下で体を伸ばす感覚は、ここでしか体験できません




心も体もゆるんできて
なんだか、とろ〜んとしてきちゃった




この標高なら、やってみよう! 両脚の間からの「逆さ富士」
山ヨガの醍醐味です




楽しい時間はあっという間
秋の日は短いので、そろそろ下山します




はじめての山ヨガ体験いかがでしたか
ヨガと山、みなさんとの出会い、どれも楽しい思い出です
また、山でお会いしましょう



次回の山ヨガは、11月1日〜3日屋久島です!
世界遺産の島で、エネルギーチャージしましょう
ご参加お待ちしています!



Copyright (C) 2013 yamayoga office All Rights Reserved.
掲載の記事・写真等の無断複写・転載はご遠慮ください











Copyright (C) 山ヨガ事務局 All Rights Reserved.

山ヨガ事務局

山ヨガ事務局は山とヨガを楽しむツアーを開催しています

お問い合わせ先

info@yamayoga.jp
3日以内にお返事をさしあげています。上記アドレスからメールが受信できるように設定をお願いいたします

バーコード

山ヨガブログ内検索

Copyright (C) yamayoga office All Rights Reserved.